|
外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法
クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方
|
上記の書籍について,訂正箇所等がございました。訂正し,お詫び致します.
お手数をお掛けしますが,お手持ちの本に訂正箇所を書き込んでお使いいただきますよう,お願い申し上げます.
※正誤表の掲載日以降に増刷された書籍では修正済となっております
▲42ページ 1行目,2行目(2010/4/23)
× |
review of system |
● |
review of systems |
▲170ページ 19行目(2010/4/23)
× |
McGwaw-Hill |
● |
McGraw-Hill |
▲186ページ 7行目(2010/4/23)
× |
意味ではいいのかもしれないと思いました。 |
● |
意味ではいいのかもしれないと感じました。 |
▲187ページ 25行目(2010/4/23)
× |
患者さんを迎える訳です. |
● |
患者さんを迎えます. |
▲196ページ 6行目(2010/4/23)
× |
本書をここまで読んでくださった |
● |
ここまで読んでくださった |
▲196ページ 8行目(2010/4/23)
× |
指導医研修医を含む他の医師を具体的に振り返る |
● |
指導医研修医を含む他の医師,という存在を具体的に振り返る |
(C) YODOSHA CO., LTD. All Rights Reserved.
|