- 【ログイン】ログインできません
- 【ログイン】パスワードを忘れました
- 【ログイン】連続してログインに失敗し,ログイン機能が無効になりました
- 【新規登録】入力するメールアドレスを間違えました
- 【新規登録】手続きメールが届きません
- 【新規登録】新規登録方法を知りたいです
- 【ワンタイムパスワード】認証コードを求められます
- 【ワンタイムパスワード】手続きメールが届きません
- 【ワンタイムパスワード】メールアドレスが使えなくなったので,手続きメールを受け取れません
- メールアドレスを変更したいです
- 住所を登録・変更したいです
- 居住地域を登録・変更したいです
- 退会したいです
- 羊土社会員とはなんですか
- 「不正手続き防止のため〜」と表示されます
FAQよくあるご質問・お問い合わせ
カテゴリーから探す
羊土社会員に関して【新規登録】手続きメールが届きません
手続きメールが届かない場合は以下についてご確認ください.
メールアドレスの確認
メールアドレスが正しいことを確認してください.
メールボックスの残容量の確認
メールボックスの残容量があることを確認してください.ない場合は容量を増やしてから,以下を参考に新規登録手続きをやり直してください.
他のフォルダの確認
手続きメールが他のフォルダに届いている可能性がありますので,以下をご確認ください.
- 迷惑メールフォルダ:手続きメールはサーバから機械的にお送りしているため,迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります.
- 「プロモーション」等のフォルダ:手続きメールは企業からのメールであるため,「プロモーション」等のフォルダに振り分けられる可能性があります.
迷惑メールフィルタの確認
迷惑メールフィルタの設定を確認してください.
- Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない (Yahoo!メールヘルプ)
- Gmail:迷惑メールのマーク付けとマークの解除 (Gmailヘルプ)
- iCloudメール:iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する (iCloudユーザガイド)
- Y!mobileメール:[Android]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。 (Y!mobile よくあるご質問)
- Y!mobileメール:[iPhone]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。 (Y!mobile よくあるご質問)
- SoftBankメール:メール・メッセージの送受信ができない (SoftBankサポート)
- ドコモメール:ドコモメールが送信/受信(送受信)できない (docomo よくあるご質問)
- auメール:迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp) (au 困ったとき・わからないときは)
設定変更後は,以下を参考に新規登録手続きをやり直してください.
以上を試してもメールが届かない場合
問い合わせフォームより,以下の情報をお送りください.
- 状況:羊土社会員新規登録時のメールが届かない
※他に何かご連絡がありましたら,状況欄に追記してください
上記で解決しなかった方はこちら
お問い合わせをする