- 【ログイン】ログインできません
- 【ログイン】パスワードを忘れました
- 【ログイン】連続してログインに失敗し,ログイン機能が無効になりました
- 【新規登録】入力するメールアドレスを間違えました
- 【新規登録】手続きメールが届きません
- 【新規登録】新規登録方法を知りたいです
- 【ワンタイムパスワード】認証コードを求められます
- 【ワンタイムパスワード】手続きメールが届きません
- 【ワンタイムパスワード】メールアドレスが使えなくなったので,手続きメールを受け取れません
- メールアドレスを変更したいです
- 住所を登録・変更したいです
- 居住地域を登録・変更したいです
- 退会したいです
- 羊土社会員とはなんですか
- 「不正手続き防止のため〜」と表示されます
FAQよくあるご質問・お問い合わせ
カテゴリーから探す
メールマガジンに関してメールアドレス変更手続きのメールを受信できません
メールアドレスの変更手続きを行った際に,「羊土社会員:メールアドレス変更手続きのご案内」という件名のメールをお送りします.こちらのメールに記載のURLをクリック後,変更手続きが完了となります.
もしこちらのご案内メールを受信できない場合は下記をご確認ください.
受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください
迷惑メールフォルダなど,メインの受信フォルダ以外に届いている可能性があります.「迷惑メール」「プロモーション」「ソーシャル」などのフォルダも念のためご確認ください.
また下記の情報もあわせて参考にしてください.
- Gmailヘルプ:Gmail のメールが見つからない
- Yahoo!メールヘルプ:届くはずのメールが届いてない
- Y!mobileメール:[Android]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。
- Y!mobileメール:[iPhone]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。
- SoftBankメール:メール・メッセージの送受信ができない
- ドコモメール:ドコモメールが送信/受信(送受信)できない
迷惑メールフィルタの設定をご確認ください
下記の情報を参考に,設定をご確認お願いいたします.
- Gmailヘルプ:迷惑メールのマーク付けとマークの解除
- iCloudメール:iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する
- Yahoo!メールヘルプ:[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
- Y!mobileメール:[Android]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。(迷惑メール対策に原因がある場合)
- Y!mobileメール:[iPhone]MMS受信ができない場合の対処方法を教えてください。(迷惑メール対策に原因がある場合)
- SoftBankメール:[iPhone/iPad]Eメール(i)で迷惑メールブロック設定を解除する方法を教えてください。
- ドコモメール:迷惑メールを拒否したい/拒否設定を解除したい
- au:迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)(受け取りたいメールが届かない)
メールアドレスを再度ご確認ください
変更したメールアドレスが間違っている可能性がございます.誤りがないか,再度ご確認ください.
メールボックスの残容量をご確認ください
メールボックスの残容量があることを確認してください.容量が足りない場合は,受信ボックス内の不要なメールを削除するなど容量を増やしてから,再度メールアドレスの変更手続きを行ってください.
上記で解決しなかった方はこちら
お問い合わせをする